かき氷みたいな富士山

かき氷富士山


今日はかき氷みたいな富士山!!
なかなか見られない景色です。
きれいでしょ~







屋号


先週の大寒波も去って 今日はひといきです。
それでも焼津は“かざはな”が舞っただけでした。

「高草山に登りたいけど雪はどの位降ってますか」等の問い合わせを
いただきましたが、そんな寒波の時でも、焼津はほとんど雪は降りませんよ。

寒さが和らいだ中、
NHK静岡の「たっぷり静岡」の撮影が駅前商店街でありました。

焼津に古くから伝わる水産業者や商店の「屋号」を
のれん風の旗にして、焼津市の駅前通り商店街に展示しています。
とってもおしゃれなデザインです。
ぜひ本物を見に来て下さい。
本日(1月28日)夕方6時10分からの「たっぷり静岡」の中で紹介されます。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報