ブッフェランチに行ってきました

昨日はちょっと奮発して「焼津グランドホテル」のブッフェランチを食べてきました。
お天気も良く、富士山もこんなにきれい

グランドホテル 富士山



まず1回目のプレート それから目の前の石窯で焼き立てが食べられる人気のピザも

プレート ピザ


フォーもおいしかった (薬味は自分で選べるので私はパクチーとトムヤムペースト、のりをトッピング)

フォー



富士の溶岩石を敷き詰めた隣の窯ではグリル料理が・・・
『富士の国いきいきポーク』、『ホタテ』、『大根の味噌チーズ焼き』、『旬のグリル野菜』全部食べちゃいました

焼き物

この後、何回もお代わりをしてデザートまで食べておなかいっぱいに。
食後は、天然の黒潮温泉に入って、リフレッシュ 露天風呂からも富士山が
あっ!写真はないですよ




ランチは平日2500円 +1000円で入浴できます。詳しくは下記まで

お問い合わせ : 焼津グランドホテル



検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報