焼津神社deマルシェ

本日(10/14)9:30~14:30まで、焼津神社にて「焼津神社deマルシェ」が行われています。朝一番で様子を見てきました

会場
始まってすぐの境内は、すでに人が結構出ていました。
今回で3回目となるイベントなので、定着してきたのかもしれません。
始まってまだ30分というところでしたが、品切れの商品もみられました。びっくり!


魚河岸ケース
焼津らしく、魚河岸マークの入った携帯のケースなども、目を引きます

プロシュート
焼津の特産品も売られているのですが、それだけではありません!
御殿場からはプロシュートのお店が出ていました。
プロシュートって「生ハム」のことなんですね~。知らなかった


今日は日も良いのか、七五三の子供を連れた家族連れや、結婚式なども境内で見られました。
14:30まで行っていますので、ぜひ焼津神社にお出かけ下さい。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報