ARTあんえっとん2017 スペシャルイベントが開催されました!

おいしいお魚の町、静岡県焼津市の観光情報はお任せ!
本日11月12日、アートイベント「ARTあんえっとん2017 焼津芸術寄港」の
スペシャルイベントが焼津市役所隣の広場で開催されました!
DSC_0018.jpg
アーティストさんが見せてくれた強烈な顔はめ看板(^∇^)
DSC_0013.jpg
会場では子供も楽しめるワークショップも!
DSC_0024_20171112193057ebe.jpg
大人も楽しいアート体験が色々♪
DSC_0017.jpg
顔はめアートはかわいくて、楽しくて、面白い!
DSC_0002.jpg
マルシェではオシャレな作品や雑貨に・・・
DSC_0010.jpg
おいしそうなものも沢山販売されていました!
DSC_0051_20171112193058f1b.jpg
「焼津鰹フェス」という若者たちが企画したライブイベントも同時開催!
ゲストの焼津移住ミュージシャン、湯~いちさんの歌で大盛り上がり♪
焼津特産のなまり節を紹介する「なまり節の歌」などで、魚レンジャーも子供たちもノリノリでした(´∀`*)
DSC_0001.jpg
スペシャルイベントが盛大に行われたARTあんえっとん
商店街での作品展示は11月14日(火)まで開催されていますよ♪
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報