焼津神社も秋色!菊の花の展示も♪

おいしいお魚の町、静岡県焼津市の観光情報はお任せ!
本日、秋晴れ!焼津神社も秋色に染まっています♪
DSC_0046.jpg
「やいづ観光案内人の会」の研修で、焼津市内を散策した際に、焼津神社も立ち寄りました。
七五三の晴れ着姿のお子様たちも大勢いました。
(小泉八雲をテーマにした今回の研修についてのご報告は、また後日改めてしたいと思います。)
DSC_0051.jpg
焼津神社境内では、菊の花の展示もしていました♪
11月15日(水)まで行われているそうです。
DSC_0055.jpg
秋の焼津神社に映える素敵なこの方は、焼津市地域おこし協力隊の三浦愛さん♪
埼玉県から今年10月に焼津市に移住し、焼津の町の活性化のため活動中!
「やいづ観光案内人の会」による観光コース作りを、今後の町おこしの参考にしたいと一緒に歩いてくれました。
これから色々と楽しく協力し合えたらな~と思います!
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報