第25回 大井川港釣り大会結果

第25回大井川港釣り大会は、台風17号が接近が心配されましたが、天気も何とか持ちこたえ、本日無事開催することができました。


IMG_3876_convert_20120930163834東岸壁

今年も親子連れの方を中心に、大物を狙う人達も含め、400人以上の人達が参加されました。
台風が近づいていたので、キャンセルがでるかと心配しましたが、大勢の方に楽しんでいただけて良かったです


IMG_3912_convert_20120930164039うなぎの掴み取り

そして競技終了後は、計量時間を使って、大人気の恒例「うなぎの掴みどり」に子供たちの歓声が会場に響きました。ちょっぴり秋めいてきた今日この頃ですが、子供たちは元気いっぱい!「水が冷たいんじゃないかな~?」という私の心配をよそに、うなぎと格闘していました


第25回大井川港釣り大会の結果発表!

第1位  勝山靖久さん(焼津市)
第2位  星 絢弥さん(焼津市)
第3位  橋本久利さん(焼津市)
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報