9月2日・3日に焼津ヤミー(闇)市開催!!

今日から9月ですね!
静岡県焼津市では、少し前まで残暑の厳しい日々でしたが、
ここ数日、急に涼しく過ごしやすくなってきた気がします(^^)
お出かけするにも気持ちの良い季節♪
焼津市観光協会のホームページでは9月焼津のおすすめイベントをアップしましたので、ご覧ください♪
まずは9月2日(土)、3日(日)に「焼津ヤミー(闇)市」が開催されます!!
2017焼津ヤミー(闇)市 ブログ用

英語の「ヤミー(yummy)」(=おいしい)と「闇市」をかけた楽しいネーミングのイベントで、
去年に続き今年で2回目の開催です!

テーマは「踊って・食べて・盛り上がろう!」
焼津のグルメや雑貨、焼津産の生ビール、
ダンス・よさこいなどのパフォーマンス、ビンゴ大会、桜エビカーリングなどが楽しめます!
2日(土)にはちびっこ相撲体験、バブル相撲体験もあります!
焼津のアイドル、やいちゃんや魚レンジャーも登場し、ちびっ子がワクワクするイベントが盛りだくさん!!
盆踊りがあったり、チンドン屋さんも出たりと、大人の方にはちょっと懐かしい雰囲気。

「焼津ヤミー(闇)市」の詳しい内容は、こちらからご覧ください♪
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報