まもなく踊夏祭!!

いよいよ明後日、7月16日(日)は、踊夏祭(おどらっかさい)当日です!!
大井川港
青い空と海がまぶしい大井川港(*^_^*) 
特設会場周辺でも、準備が始まりました!
ライン引き
今日は、駐車場のライン引きなどが行われました。
暑いのですが、海から時折吹く風が気持ちいいんです♪
自衛隊船
岸壁には、海上自衛隊水中処分母船03号も到着!!
かっこいい~と見とれてしまいました(#^.^#)

第17回踊夏祭では、コンテスト、フリーステージに50以上のチーム、数百名の踊り子たちが
いろんなジャンルの踊りを繰り広げ、日頃の成果を披露します!
また今年は、ゲストステージに静岡大学よさこいチーム「お茶ノ子祭々(おちゃのこさいさい)」が登場!
なんと70名ほどで、エネルギッシュな踊りを見せてくれる予定です!
志太キャラ大会では、やいちゃんや魚レンジャーなどに加え、初登場のキャラクターも参加♪
さらに魚河岸シャツなどのファッションショー、和太鼓の披露、
自衛隊や警察、消防などの展示や体験、
勇壮な夜の手筒花火・・・そしておいしいものなどの出店もいっぱい!!

ぜひぜひ、7月16日(日)、踊夏祭においでくださいo(^▽^)o

踊夏祭 詳細はこちら
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報