踊夏祭(おどらっかさい)まであと半月!

今日から7月!いよいよ第17回踊夏祭(おどらっかさい)まであと半月です!!
P7010002.jpg
今朝、大井川港の目の前にある倉庫に、ボランティアスタッフが集合し、お祭りの準備をしました♪
P7010005.jpg
今年も沢山の協賛企業様より、多くの協賛品を頂きました♡
協賛品を抽選の景品や、コンテストの賞品に仕分ける作業をしましたよ。
P7010011.jpg
暑い中でしたが、みんなでせっせと協力して無事、完了しました( ^ω^ )

P7010016.jpg
夕方からは、ボランティアスタッフの説明会。
P7010022.jpg
中学生から大人まで、大勢のボランティアの皆さんが集まってくれました♪
P7010015.jpg
P7010027.jpg
踊夏祭を盛り上げるため、役割分担して、しっかりと打ち合わせ。
P7010013.jpg
チラシも刷り上がり、これから本番に向け、ますます急ピッチで準備が進められます!

第17回踊夏祭について、詳しくはこちらを御覧ください(^-^)/
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報