小川さばマルシェ

みなさん、こんばんは。
やいづマリンレディ服部です。

きょうは、とっても穏やかな青空でしたね。
いちにちお疲れ様でした。

あしたも良い天気になるようです。
天気のいい日には、外に出たくなりますね、、♫




天気のいい明日にぴったり!

なんと、明日の焼津!
さばマルシェが開催されます〜!

全国有数のさばの水揚げを誇る小川港。

港のすぐそばには、青峰山があります。
ここは、さば漁師が航海安全を祈願するお寺です。
その隣の青峰公園にて
10時から13時までです。


《さば》にちなんだ
こだわりのお店が大集合!
どんな《さば》があるのかなぁ〜!





いろいろな《さば》ありそうです…!



楽しそう…!

是非足を運んでみてください☆彡

検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報