静浜基地航空祭

みなさん、こんにちは。
やいづマリンレディ服部です。

きょうは、静浜基地航空祭!!
わたしたちやいづマリンレディ3人も応援に駆けつけました^^

焼津藤枝島田の名産を揃えた
物産展コーナーや、国重要無形民俗文化財藤守の田遊びなど、賑わいました。

茶果菜のステージや清流館高校ブラスバンド部の
演奏は、とても華やかでした。

また、
車輌、大型ヘリ、機内の展示
T-7jr演技などもあり、会場は迫力満点です。

お天気に恵まれました。
みんなで焼津の空を見上げるって、素敵ですね。
たくさん航空機飛行展示がありました。




初めてブルーインパルスを見ました。
感動しました。











日々、焼津や日本の
安心安全を守ってくださりありがとうございます。

今年も、静浜基地航空祭が無事に終了できたこと、
とても嬉しく思います。

きょうは、とっても暑かったですね。
お身体に気をつけてくださいね。

また、来年も静浜基地航空祭が楽しみですね。
焼津の空をみんなで見上げましょう!
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報