名古屋旅まつり

みなさん、こんにちは。
やいづマリンレディ服部です。

4月が始まり、桜も咲き始めましたね。
あしたは、
みなと祭りにみなとマラソンですね( ˆoˆ )
わたしたちマリンレディは、
みなと祭りに参加予定です。

マラソン参加者の皆さん、練習の成果を発揮され、無事に完走できることを願い、応援しております。
雨で冷たくなることが予想されますので、
身体を冷やさぬよう暖かくしてくださいね。


さて、
わたしは先日、
名古屋旅まつりに参加させて頂きました。\( ˆoˆ )/

じゃーん!

ゆるキャラがはみ出ちゃうくらい
いっぱーい(^O^☆♪

こちらは、静岡県観光PRレディさんたちと♪



日本全国から、可愛いゆるきゃらと素敵なPRレディさんが集まるビックイベント!
全国各地の美味しいものあり!
旅行情報あり!
来場者の皆さんとの触れ合いも多く、
楽しくエネルギー溢れるお祭りでした!
とても楽しかったです\( ˆoˆ )/

わたしたちは、
焼津市藤枝市島田市川根本町の
三市一町のメンバーで和気藹々と♪
3人揃えば元気とチームワークピカイチ\( ˆoˆ )/⁉︎
大好きなわたしたちの町を
力を合わせてPRさせていただきました♪



やいちゃん、おしまちゃん、おちゃっぴ〜(^ ^)
人気者でした♪



多くの方々に
焼津市藤枝市島田市川根本町の良さを
伝えることができたのなら、とても嬉しいことです。



以上、名古屋旅まつり報告でした♫
有難うございました。

おまけ◎
焼津の美味しいもの情報♪


とても美味しかったです\( ˆoˆ )/
焼津のみそまんセット、食べ比べちゃお〜!
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報