焼津いづみやさん

みなさん、おはようございます。
マリンレディ服部です。

今朝は、涼しい風が吹いていますね。
だんだんと秋の訪れでしょうか。。

夏。。
そろそろ終わりかな。

わたしが今年ゲットしたNEW魚河岸は、
いづみやさんの新作!

幸福を運ぶ燕と魚河岸のコラボ。
珍しいですよね!一目惚れ♡




優しげな紫が色鮮やかです。

右サイドにはポッケが付いていて、
ハンカチや携帯をちょこっと入れるのに便利。
色もこの他に数種類と、メンズもあります。
ペアルックにもオススメ!


お次は、魚河岸バック!



マチが付いていて中にポッケ。
とても丈夫な生地。



ガサガサとたくさん入れられます!

来年は、どんな魚河岸シャツを買おうかな〜
今度はどんな魚河岸グッツに出逢うかな〜
ワクワク*

いづみやさんは、
幸福の燕✖️魚河岸シャツ
以外にも新作を出しています!
是非、一度足を運んでみて下さい。
キッズサイズも豊富ですよ♪


きょうも、よい1日と、なりますように。。
台風ももう一つ近づいてきております。
くれぐれもお気をつけください。

オマケにやいちゃんの魚河岸シャツ姿。。*
やいちゃん似合ってるー♪
やーいやいっ

検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報