焼津の美味しいお茶屋さん

みなさん、こんばんは。
マリンレディ服部です*

8月も終盤。
だんだんと秋らしくなってきましたね。

今日は、焼津のお茶屋さんの紹介*

焼津駅北口西町商店街からすぐの
茶郷山いちさんです*

ん?
お茶やさん。。?
なのに、ドーナッツ。。?



これが、たまらなく美味しいんです。。
(;_;)!!

山いちさんのフッワフワのドーナッツ!



作りたて出来立てホヤホヤ!
うーん、、これは、、ほんとうに美味しい。。
みなさんにも食べて欲しいですー!


もちろん、
もちろん、
ドーナッツだけではありません。

店内はお茶のいい香りです〜♪

お茶の味はもちろんのこと、
パッケージも素敵ですね。



渋い、かっこいい!
色んな缶があり、見入っちゃう。



やっぱりお茶は欠かせませんよね。。
健康にもいいし毎日飲んじゃうよ。

そんな方に朗報!

山いちさんでは、
お得なサービスポイントがあります。

カードは、お店で管理してくださるので
カード忘れの心配なくお店にいけます。



そして、なんとエコポイントも!



環境も焼津も大事にしてくださる
優しい山いちさん。

焼津駅からもインターからも、
どこからでもアクセスバッチリ山いちさんです。




まだまだ暑く、
また、台風も近づいております。
みなさん、お気をつけて、良い夜を♪
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報