暑い夏に\(^o^)/



みなさんこんばんは〜
マリンレディ増田です^_^

暑い日が続いていますが
夏バテしてないですか〜>_<?


私たち3人は先日8/14に開催された
焼津海上花火大会に
行ってきましたよ〜\(^o^)/

浴衣を着て
桟敷席の受付をしておりました!

目の前で打ち上げられる花火は
大迫力で、本当に綺麗でした(*´-`*)



みなさん来年も
ぜひ会場まできて
迫力の花火を見てくださいね\(^o^)/




そしてそして、
先日私は
(株)ヤイヅツナコープ様からいただいた
オリジナルツナ缶詰で
冷やしうどんを作りました〜




暑いと食欲がなくなりがちですが、
冷たいうどんは
あっさり食べやすくて
おすすめですよ〜(^O^)♪



このツナ缶詰は、
フレーク状でなくて、
ソリッドブロックなので
マグロ本来の味を楽しめます\(^o^)/

ステーキにもおすすめ!
立派なメイン食材になります!!


しかも油は綿実油、
化学調味料は使わずに
天然調味料のみというこだわり。
さすが最高級品です!

くどさがなく、あっさりしていて
マグロの味が感じられて
とても美味しかったです(*^_^*)

普通のツナ缶とは一味違う、
ワンランク上のツナ缶。
みなさんもぜひお試しください\(^o^)/

検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報