第16回踊夏祭が行われました!

こんにちは!観光ボランティアのRyoです♪

7月17日(日)焼津市の大井川港特設会場で、
第16回踊夏祭(おどらっかさい)が無事、行われました!!
P1012504.jpg
P1012507.jpg
P1012524.jpg
コンテストは16チーム、フリーステージは41チームが参加。
暑い中、舞台いっぱいにパワフルな踊りを披露してくれました!
P1012501.jpg
子供たちもかっこよくて可愛かったです♪
P1012523.jpg
シニアの皆さんの笑顔あふれるダンスも素敵でした(*^_^*)
P1012515.jpg
踊りのチーム以外にも出し物がいっぱい!焼津のヒーロー、魚(ぎょ)レンジャーのショー!
P1012520.jpg
誰でも飛び入り参加OKの総踊りは大盛り上がり!
私は写真を撮れなかったのですが(´・_・`)、
やいづ親善大使のおしりんことSKE48の青木詩織さんもゲストに来てくれ、
みんなで「恋するフォーチュンクッキー」を踊ったステージも盛り上がりましたv(o゚∀゚o)v
P1012530.jpg
参加者もお客さんも一体となり、会場は熱気にあふれていました。
P1012545.jpg
祭りのフィナーレを飾るのは勇壮な三ケ日手筒花火と和太鼓の共演。
多くの皆さんが集い、本当に熱~い一日でした!!
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報