★エビスビール★

みなさん、こんにちは(*^^*)
マリンレディ服部です。

いい天気の日曜日。。
いかがお過ごしですか?(o^^o)

わたしは、、こちらを。。*




うううううう〜!うまい!
麦芽100%プレミアムエビスビール!

ゴク。。
ゴク。。
うーん!やっぱり美味しい!(o^^o)
サッポロビール静岡工場様
ありがとうございました。

静岡工場では、6月11日土曜日
【大人のビール工場見学】
が開催されます♪

予約は現時点で満員。。
すごい人気です★

行かれる方は、
大いに楽しんでくださいね(o^^o)
服装は、
動きやすい服装でお越しくださいとのことです♪

詳しくは、
焼津おんぱれ/藤枝おんぱく2016公式サイト
を、ご覧ください。(^^)

瀬戸川からは、
サッポロビール工場がよーく見えます。
ここ、焼津で、美味しいビールが作られているんだなぁと日々実感。。

是非、エビスビールで
これからの夏を楽しみましょう*

熱中症も気をつけなければならない季節です。
ビール以外の、こまめな水分補給も大切にしてください。>_<!

みなさん、よい日曜日を。。♪
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報