ふぃしゅーな&まぐろ茶屋♪テレビで紹介

こんにちは\(^o^)/
マリンレディ増田遥です

だんだん暑くなってきて
夏が近づいてきましたね〜!★
みなさん体調崩してないですか?
季節の変わり目
気をつけてくださいね^_^


私は先日、
TOKAIケーブルテレビネットワークさんの
『わが町のカンバン!』という番組の
撮影をしてきました(^○^)!


各地の穴場スポットや
店舗を紹介する番組です^_^

今回は
焼津漁港内にある
親水公園ふぃしゅーなと、
うみえ〜る焼津内にあるまぐろ茶屋さんの
紹介をしましたよ〜!



ふぃしゅーなは
海の生物とふれあえる
潮だまりをはじめ、
多目的広場や砂場もあって
子供たちが夢中になること
間違いなし!の公園です\(^o^)/


出演者のダムダムおじさんの
二村さんと石井さん、
そしてスタッフの方々も
夢中になって魚を追いかけて
いました(^○^)!

子供から大人まで
遊べる公園だな〜と実感(^_^)

これからの季節に
ぴったりですね〜♪

さらにふぃしゅーなには
釣りが楽しめる
フィッシングゾーンもあります!

撮影した日も
釣りをしている方を見かけました^_^



そして!
ここはなんと言っても
景色が最高なんです\(^o^)/

天気がよい日は富士山が
とっても綺麗に見れますよ〜!

景色を楽しみながら
デッキをお散歩するのもいいなぁ〜♪と
思いました(*´-`*)


撮影中、写真を撮れなかったので
画像がなくてごめんなさい>_<



そのあとは、
公園に隣接している
うみえ〜る焼津の
まぐろ茶屋さんに行きました!



焼津といえば
やっぱりまぐろ(^○^)!

ということで
まぐろのお寿司と、
まぐろホホカツ定食を
いただきました〜\(^o^)/



こちらはまぐろ寿司 上
赤身と中トロのお寿司です。

さすが、天然のまぐろ!
美味しかった〜(*´-`*)



そしてこちらが
まぐろのホホカツ定食です!

焼津の人にはおなじみですが、
まぐろのホホ肉は
とってもやわらかくて
美味しいんですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ダムダムおじさんの2人も
とっても喜んでくれました!
よかった〜^_^


まぐろ茶屋さん
ありがとうございました!
また家族や友達みんなで
行きたいと思います(^○^)♪


みなさんも
ふぃしゅーなでたっぷり遊んで、
まぐろ茶屋さんで
美味しい焼津のさかなを
食べてみてはいかがですか^_^?



今回収録した放送は、
TOKAIケーブルテレビネットワーク
6/7(火) 11:30〜の予定です(^○^)

視聴できる方は
ぜひご覧ください\(^o^)/
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報