レンタル竿ありま~す

やいちゃん(ブログ縮小)
ぼく、やいちゃん!
今日は、やいづのレンタル竿のおはなしするね

やいづには、みなとが3つあるんだけど、その中の小川港のちかくにある
USA釣具店さんで、竿を貸してもらえるんだ。

あそびにきたついでに、ちょっと釣りでもやってみようか?って思ったときには寄ってみてね。

IMG_6387_convert_20160522131243USA釣具店③

朝5時(冬場は6時)からお店は開いてるから、たっぷり釣りで遊べるよね~。

IMG_6386_convert_20160522130912USA釣具店②
700円で借りれるなんてお手軽だね。(竿とタオルのセット)
試しに1回やってみよう!小川港では、年中いろんなお魚が釣れるんだって

IMG_6385_convert_20160522115941USA釣具店①

みんな、やいづの海にあそびにきてね~
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報