焼津の魚河岸シャツ*\(^o^)/*

みなさん、こんばんは*\(^o^)/*
マリンレディ服部です♪

最近、焼津市観光協会ブログが賑わっていますね♪
これからも、焼津情報を
更新していくので是非是非、
見てくださいね(*^^*)

そして、焼津には、こんないいところあるよ!
とか、
焼津のこんな美味しいものがあるよ!
などなど
嬉しいことがありましたら
どんどん教えてくださいね(*^o^*)

今夜は、昨日の魚河岸日和投稿に続き、
魚河岸シャツシリーズです(*^^*)

じゃんっ!




これが、わたしが先週購入した
NEW魚河岸シャツです(*^^*)
どうですか〜*\(^o^)/*?

焼津荒祭デザインに惚れて
オーダーさせてもらいました^ ^

完成後、
いい感じだら!?
と、ご主人とピース(*☻-☻*)
魚河岸グッツが多く、
ついつい立ち寄ってしまうお店です(*^^*)♪



他にも、焼津には
魚河岸グッツやシャツを売っているお店は
た〜くさんありますよねっ*\(^o^)/*

わたしは、
いろんなお店で、、
魚河岸シャツに出逢い。。(*^^*)

気づいたら、、
こんなに、、
集まってしまいました。。笑(*^^*)



にやにや(*^o^*)魚河岸だいすき〜(*^o^*)



そろそろ、本格的な魚河岸日和*\(^o^)/*

焼津の街のあちこちで
魚河岸シャツを着こなす光景が広がる
季節ですね*\(^o^)/*

気温が高くなってくるのも
そう思うと。。楽しみですね(*^^*)

それでは、
今日も1日お疲れ様でした^ ^
ゆっくりと身体を休めて下さいね。
明日からまた頑張りましょう。
よい夜をお過ごしください。。^_^

検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報