やいづマリンレディの津島と申します。

皆さま、こんにちは   第29代やいづマリンレディを務めさせていただきます津島 亜希と申します。
ご挨拶が遅くなり、大変失礼しました。

私たちマリンレディは、4月10日に焼津漁港内港で行われた   「第62回 焼津みなとまつり」で認定式を行い、活動をスタートさせました!!
多くのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました
同時に   「第31回 焼津みなとマラソン」も開催され、良い汗をかき、清清しい表情をしているランナーの方々にもたくさんご来場いただきました。
焼津の美味しい食べ物が集結しているおまつりを通し、遠方からお越しのお客様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
毎年、ご来場いただくお客様も多くいらっしゃいます!!是非、来年も必ずご来場下さいませ
お待ちしております

さて、私たちはお天気にも恵まれ、緊張の中マリンレディとしての活動をスタートさせました。
多くの企業の方々から副賞をいただき、誠にありがとうございました
順不同ではございますが、ご紹介させて頂きます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
株式会社ジュエルツチヤ様
ホテルアンビア松風閣様
石原水産株式会社様
いづみや洋品店様
カネショーギフト株式会社様
くれたけイン焼津駅前様
有限会社茶郷 山いち様
サッポロビール株式会社 静岡工場様
静岡県産醤油株式会社様
杉山安商店様
寿司実本店様
大覺寺全珠院様
高橋染物店様
株式会社ニッセー様
日東産業株式会社様
まぐろ茶屋様
株式会社丸う田代 静岡工場様
焼津漁業協同組合様
焼津グランドホテル様
株式会社焼津水産振興センター様
株式会社ヤイヅツナコープ様
株式会社焼津ミマツ様
民宿柳亭様
やましち鈴木商店様
フローリストシブヤ様
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ご協賛いただきました企業の方々、本当にありがとうございました。
いただきましたお品物は大切に使用させていただきます
皆さまの商品を通し、企業さんのことも全国へ発信できるようPRしていきたいと思います。

2年間、魅力ある焼津市を全国へ発信できるよう、一生懸命務めて参ります。
どうぞ、宜しくお願いいたします。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報