魚河岸日和♪

みなさん、おはようございます*\(^o^)/*
マリンレディ服部です。

5月も中旬♪
だんだん気温が高くなってきましたね。

今日は、魚河岸シャツを着てお出掛けです(o^^o)

魚河岸をこんな風に
羽織で着るのは、
どうでしょうか*\(^o^)/*




柄のアップは、

じゃーん!ザ・焼津*\(^o^)/*



杉山安商店様のイチオシです*
こんな素敵な柄に出逢えて幸せ( ; _ ; )/~~~

杉山安商店様、
可愛い魚河岸シュシュも
ありがとうございました。
これから夏にかけてたくさん愛用させて頂きます。


夏場はクールビズで、
仕事着としても、毎日着るようになります♪

そのほかもちろん、
私服として、オシャレ着として、
またまたパジャマとしても!

万能な焼津魚河岸シャツですよね♪


そして、、
今年も。。
もう一枚ついつい。。

買ってしまいました。。笑

みなさんはどんな柄の魚河岸を
お持ちですか?*\(^o^)/*
気になります〜♪

まだ、お持ちでない方は
是非この夏ゲットしてみてください♪

焼津を肌で感じてみてくださいね*\(^o^)/*

ほんとにほんとにオススメです。
赤ちゃんからお年寄りまで
みんなのお肌に優しい魚河岸です。

それでは、私は
魚河岸着て
焼津アピールしつつ。。♪
お出掛けけてきます(*☻-☻*)笑♪

みなさん、よい1日を*
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報