さかなセンター行ってきました♪

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
マリンレディ増田、服部です(*☻-☻*)

GW終わってしまいましたね。。( ; _ ; )/~~~
みなさんどんなお休みを過ごされましたか?

わたしたちは、焼津さかなセンターへ
遊びに行ってきました(o^^o)

すると、、
あ〜!やいちゃん発見!!!




やいちゃんノートが
1冊200円!

観光協会の案内所で売られていました〜(*^^*)
買っちゃった☆可愛い〜!

ウキウキ気分で
アーケード内を散策♪



賑わってますね〜(o^^o)
なんだかワクワク!キョロキョロ!



焼津でとれた新鮮なお魚たち!
まだ生きている状態のものもたくさん!
格安かつとっても美味しくて、、
ほっぺが。。( ; _ ; )/~~~✳︎

お店の方々との会話も弾み
楽しい時間過ごしちゃいました*\(^o^)/*
みんな、元気いっぱい!
いらっしゃいいらっしゃい!



ピース(*☻-☻*)

喋って歩いて笑ってお腹すいた〜。。
と、言うことで、
さかな大食堂渚さんでお食事*\(^o^)/*


おしながきがとっても
可愛い〜(o^^o)焼津らしさ満点♪
ニヤリ。




注文は、
ふたりとも焼津富士山丼にしました。
じゃーん!!



ぺろりと、完食。
美味しかったです(*☻-☻*)
焼津水産振興センター様、
お食事券をありがとうございました。


さかなセンターは、
たくさんのひとで賑わっていて、、
子どもからお年寄りまで。


昼間からビールを飲んだり
ソフトクリームを食べたり
お魚の串焼きを食べたり
みんなにこにこ、笑顔がたくさんでした(*☻-☻*)


わたしたちも、
笑顔になる〜(*☻-☻*)

こちらは、大覚寺全珠院さんから頂いた
腕輪念珠です。

お数珠をつけてデート(*☻-☻*)



素敵なお数珠を、
ありがとうございました。

魅力溢れる焼津で
楽しい1日でした。
また来ようね♪
皆様も是非、
焼津さかなセンターへお越しください*

よい1日を。
(^O^)♪
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報