マリンレディ増田です(^○^)


こんばんは☆
マリンレディの増田です\(^o^)/

みなさん!
広報やいづは
ご覧いただけましたでしょうか?

私たちマリンレディの
紹介をしていただいております^_^

それぞれの抱負も載っております
3人で元気にがんばりますので
よろしくお願いします\(^o^)/

観光協会の
マリンレディ紹介ページの
リンクも貼っておきますね^_^
☆マリンレディ紹介☆



さてGWは各地でさまざまな
イベントが開催されていますが、

私たちマリンレディは
前回のブログ記事にもある通り
4/29の大井川港朝市に
参加させていただきました^_^

大盛況でしたね(*^_^*)♪

桜えびの無料配布があり
みなさんも美味しい桜えびに
春らしさを感じたのでは
ないでしょうか( ´ ▽ ` )?


ということで、本日は
桜えびの紹介ですよ〜\(^o^)/


やましち鈴木商店様より
天日干しの桜えびをいただきました!
ありがとうございます。

我が家では
桜えびとほうれん草の
和風パスタを作りました〜^_^





別の日には
だし巻き卵も^_^♪







残りは佃煮にしました\(^o^)/




いろんな料理に使えて、
桜えびがあるだけで
一気に食卓に彩りが加わるのが
嬉しいですよね(*^_^*)

風味と食感が
アクセントになって
とても美味しくいただきました♪

桜えびは
カルシウムが豊富で
栄養価の高い食品です

美味しくて身体にもいいなんて
嬉しいですね\(^o^)/



また、やましち鈴木商店様からは
しらす干しやふりかけなども
いただきました^_^

たくさんいただいたのに
美味しくてあっという間に
なくなってしまいました☆

ありがとうございました!


みなさんもぜひ
大井川港の美味しい
桜えびとしらすを
食べてみてください\(^o^)/

では みなさん、残りのGWも
楽しく過ごしてくださいね

マリンレディ増田遥でした〜☆
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報