GW初日!大井川港朝市☆

みなさん、こんばんは(*^^*)
マリンレディ服部です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?♪

明日はお仕事!
そんな方も多いのでは。。
私も同じくです(o^^o)
いっしょに頑張りましょう(*☻-☻*)

お休みの方は、
日頃の疲れを癒してくださいね。。♪
お疲れ様です✳︎


さて、ゴールデンウィーク初日の29日は、
早起きした方が多いかな!?
と、思います*\(^o^)/*


わたしたちマリンレディも、
早起きしました☆

そして、
大井川港へ。。♪
魚レンジャーと一緒です。。♪




お天気に恵まれ、
第24回大井川港朝市が開催されたのです☆

会場は、
焼津ならではの、
色鮮やかな大漁旗がたくさん
潮風になびいており、、
素敵な演出でした。

そして、
大勢のひとが集まり
わいわいにこにこ大賑わい☆




大井川港で水揚げされた、
新鮮な桜エビに生しらすをはじめ
特産品地場産品の展示販売。

桜エビの釜揚げや漁師鍋の
無料配布も行われ、
エネルギー溢れる焼津の朝!



漁船体験乗船もあり、
小さなお子様から大人まで、
みんなが楽しめる
アットホームな朝市。。
朝から暖かな気持ちでいっぱい。。(*^^*)

焼津っていいところだなぁ。と、
改めて、実感できる朝市でした。。☆



そして、大井川港では、
4月から9月までの第1日曜日に
『大井川港丼市』が開催されています。

とれたてのしらすや、桜エビのかき揚げ丼が
なんと、、500円!★
朝の10時30分から限定400食のご用意です。

魅力溢れる大井川港ですね(o^^o)
わくわく!

それでは、みなさんよい夜を。。♪

ゴールデンウィークも
よい日々となりますように。。♪

おやすみなさい。。(*^^*)
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報