マリンレディ、服部です(^_^)

みなさん、こんにちは(*^_^*)
第29代やいづマリンレディを努めさせて頂くことになりました、服部です。
今年度は、焼津市観光協会ブログでも焼津らしさを発信していこう(^O^)!
と、言うことで。。☆
私たちもブログ更新に協力させて頂きます(^-^)
宜しくお願い致します。

私は、更新に手こずり。。画像挿入ができず。。出来たと思ったらうまく反映されず。。
PCとにらめっこの日々でした。。今日は成功したかったのですが。。画像なしでいきます。笑
また少しずつマスターして写真入りブログ更新できたらいいな(*^_^*)と、思います。。


さて、マリンレディ最初のお仕事は、焼津市商工会議所様を初めとする実行委員会様のパワー溢れる日
4月10日㈰に開催された焼津みなとまつりでの認定式でした(^_^)

焼津みなとまつりには、副題が。。☆
それは、、
~ミナミマグロのまち焼津と出会う~
です。

まぐろが当たる重量当てクイズ☆
ミナミマグロ解体ショー☆
かつお4つ割や地場産品、など計7000本が当たる大福引。。etc,,☆
会場も、焼津内港(旧魚市場)で、潮風や港町の風景を味わいながら。。☆
人と人との繋がりも熱く、今回は、第62回目の開催。。
焼津の歴史と伝統を感じます。。(*^_^*)さかなのまち焼津、漁港のお祭りです。

また、同日には、第31回焼津みなとマラソン&第28回大学対抗ペアマラソンが、
隣の新港で開催されました。
なんと1万2千人の参加者!!こちらも毎年大盛り上り☆
今年は、桜が遅咲きだったため、満開の中ランできた!と、喜びの声が多く届きました。
参加された皆様お疲れ様でした(*^_^*)

私たちマリンレディもたくさん楽しませて頂いた1日でした。

また、この度会場に華を添えてくださいました、フローリストシブヤ様。
頂いたお花は、自宅で飾らせて頂きました☆
優しく素敵なお花に癒される日々です。ありがとうございました。

焼津市観光協会HPにて新マリンレディが紹介されました。
新マリンレディ紹介
地域の皆様と楽しく焼津PRができたら嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

次のイベントは、29日(祝日の金曜日)大井川港朝市に足を運びます♪
大井川港朝市
是非みなさんも。。(*^_^*)
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報