栃山川堤富士見桜

こんにちは!観光ボランティアのRyoです(^-^)/

今日(4月6日)、栃山川堤の富士見桜を見てきました♪
P1012447.jpg
『国道150号から長峰花カフェに向かう栃山川沿い』の約800メートルの桜並木です。
P1012429.jpg
現在7~8分咲きくらいです!うっすらピンク色の桜の花で川辺が華やいでいます
今週末あたりに満開なのでは!?と思います(*^_^*)
P1012445.jpg
今日は夕方でかすんでいたのか、残念ながら写真にはうまく写せませんでしたが(;д;)
桜並木からは、(肉眼では)富士山も見えました!
焼津さくらマップにも、「ここからの富士山の景観も素晴らしいです。」とあります(*≧∪≦)
P1012448.jpg
皆様も天候の良い日に、ここ栃山川堤から、
富士山と桜の共演を楽しんでみてはいかがですか
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報