黒石川の桜♪

こんにちは!観光ボランティアのRyoです(^∇^)ノ

今日(4月4日)、黒石川沿いの桜を見てきました♪
1459762164748.jpg
焼津市大住の「龍ちゃんのカッパ館」近くです。
木によってはまだ3分咲きくらいの桜もありましたが、
満開に近い桜もありました
1459762148640.jpg
両岸から川面に映る桜が素敵です♪
1459762327978.jpg
今年は桜が咲くのが少しゆっくりなようですので、
もうしばらく桜の花を楽しめそうです
焼津市内には他にも沢山、桜の名所があります!
焼津市観光協会や焼津市役所などで配布している「さくらマップ2016」をご参考に
お花見にお出かけしてみてはいかがですか
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報