2015秋の焼津鰹三昧!

こんにちは!
観光ボランティアのRyoです

焼津市内で開催中の「2015秋の焼津鰹三昧」
鰹の水揚げ量日本一を誇る焼津で、鰹を贅沢に使った料理「焼津鰹三昧」を
11店舗で提供中です
いずれも1,000円税込です

先日、そのうちの1店、「いなか風中華 伊志川」さんへ行ってきました
「伊志川」さんの「焼津鰹三昧」のメニューはこちら
P1012341.jpg

P1012345.jpg
鰹の塩タタキに鰹のカルパッチョ
いや~新鮮な鰹に抜群の味付け!おいしいです
P1012355.jpg
さらに「鰹節ラーメン」と「鰹入りしゅうまいと蒸し野菜」
中華風の珍しい鰹料理の数々。野菜もたっぷりで、みんなおいしいですっ

こちらのお店ではマスター手作りの器を使っているそうで、味のある素敵な食器がたくさんありました
店員さんの笑顔もとっても素敵でしたよ
「いなか風中華 伊志川」さんは、県道静岡焼津線416号線沿い、焼津水産高校の向かいにあります。

「2015秋の焼津鰹三昧」は11月29日(日)まで焼津市内各地で開催中です
食欲の秋、おいしい鰹料理を味わいに足を運んでみてはいかがですか

詳しくは焼津鰹三昧まで
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報