焼津さかなセンター、石原水産マリンステーション GWイベント盛りだくさんです。

いよいよGWが始まりました。焼津さかなセンターと石原水産マリンステーションでは、5月2日から5日までそれぞれ、ご当地の旬を活かしたさまざまなイベントが行われます。

今年30周年を迎える焼津さかなセンターでは、期間中毎日行われる福引大抽選会や恒例のセンター鍋、もち投げ、2日には、センター内の飲食店9店舗が限定30食通常の半額1.000円で提供する焼津めしフェスタを開催します。その他、センターイベント広場では、深海サメの解体ショーやTV公開放送など期間中さまざまなイベントが開催されます。くわしくは、焼津さかなセンターHPからどうぞ。
http://www.sakana-center.com/


おさかな好き、集まれ♪をテーマにイベントを開催するのは、焼津の旬が集まる石原水産マリンステーションでは、ご当地の海鮮がいっぱいの駿河丼500円。名物の藁で炙ったかつおの藁焼きたたき700円。今回の目玉、大特価でご提供される天然まぐろ三昧。用宗港直送自信の逸品、釜揚げしらすなど焼津の旬がいっぱいです。子供たちに人気スーパーボールすくいや
超低温冷凍庫体験などご家族で見て食べて遊べる石原水産マリンステーションへ行ってみませんか。
詳しくは、http://www.ishiharamarine.com/をご覧ください。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報