山の手桜開花状況

2月18日(水)、お天気が良かったので、今日も朝比奈川堤にある山の手桜を見にお散歩へ出かけました。


まずは、今週の日曜日、第11回山の手さくら祭りが開催されます。
もう、横断幕もはられています。

日時:平成27年2月22日(日)午前11時から11時半
場所:焼津市関方、朝比奈川堤
    雨天の場合は山の手会館に変更します。

さくら祭り


開花状況ですが、
上流の8本はもうすでに満開を迎えています。
とってもきれいですね。

8本 満開



2km程つづく桜並木は上流から咲き始めます。
下流ではまだ、1本の木に1輪から5輪くらい。
まだまだ、咲きはじめです。

下流の桜

そろそろ、寒さもゆるんでくる頃ですね。
皆さんも、山の手桜を見に出かけてください。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報