山の手桜の開花状況

こんにちは!
やいちゃんが出張中のため、今日は私が山の手桜の状況を報告します。

朝比奈川堤、バクダン淵より上流側の10本ほどの早咲きの桜の芽がだいぶほころんできました。
この桜が毎年一番早く咲きます。遠目にも全体的にピンク色になってきました。
今年はいつもより早く咲いてくれました。
焼津の春は早そうですよ!

山の手桜 27.1.31




関方にある「山の手会館」のろう梅も満開を迎えています。
みなさん、早めに見に行ってくださいね。



高草川沿いの梅はまだ、つぼみが硬かったです。
もう少し暖かくなれば咲いてくれるかな?
こちらの情報も順次、報告しますので楽しみにお待ちください。



検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報