えびす講市

ぼく、やいちゃん!
繧・>縺。繧・s螳梧・逕サ蜒柔convert_20140902102135
今日は、あらやのおいべっさん「えびす講市」で、焼津駅前商店街と西宮神社は、午前中から賑やか

IMG_4979_convert_20141119115712えびす講1
西宮神社の境内も、スタンバイOK!
御札や熊手を求める人達の姿がたくさん見られるよ。
午後には、商店街にもお店がいっぱい並ぶから、夕方からはもっと賑わうんだろうな~

1700~22:00は交通規制もかかるから、お店を覗きながらゆっくり歩けるよ。

IMG_4978_convert_20141119131940えびす講2
お飾り、と~ってもカワイイでしょ?
色もカラフルで、何だか楽しくなってきちゃう

それからもう一つ!
今日から、駅前と小石川沿いは、イルミネーションの点灯式もあるんだ~。
ぼくも点灯式におよばれしてるから、ぼくも今からとっても楽しみ
音楽ライブやダンスステージ、一輪車ステージがあるんだ

おいべっさんとイルミネーション。合わせて楽しんでね!

検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報