エスパルスご当地キャラ祭り2014

ぼく、やいちゃん!

9/13(土)、エコパスタジアムにおいて、「エスパルスご当地キャラ2014」に参加してきたよ
去年ここで会ったお友達に再会できたり、初めてのお友達に出会えたり、楽しい1日だったな~。

IMG_0129_convert_20140923104208お出迎え

去年は相撲大会に参加したぼくだけど、今年は初めて運動会に参加したんだ。
リレーの1番手で、どきどき「よ~いドン!」
IMG_0178_convert_20140923104642よ~いドン

100mの途中には、平均台が・・・
ぼく、大丈夫かしらん?IMG_0185_convert_20140923105225平均台

「おいっちに!おいっちに!」
なんとか2番手の「マリにゃん」に2番目でバトンタッチ
走りきれてよかった~

IMG_0345_convert_20140923105732パレード
ハーフタイムには、ゆるきゃらのみんなとパレードにも参加しました。
「やいちゃ~ん」って呼んでくれた声、たくさん聞こえたよ。
ありがとう

IMG_0307_convert_20140923105501集合写真
ゆるきゃらのみんなと記念撮影!
とっても楽しい一日でした。

ぼく、「やいちゃん」は今年もゆるきゃらグランプリ参戦中!
みんな、応援よろしくね
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報