踊夏祭!

こんにちは!観光ボランティアのRyoです

7月20日(日)に大井川港で、
「第14回 踊夏祭(おどらっかさい)」が行われました

P1012272_20140722230441bf3.jpg

日差しのまぶしい夏の一日、元気な踊り子たちが、ステージいっぱいに
力強いパフォーマンスを繰り広げました

P1012271.jpg

P1012276_20140722230443dd4.jpg

P1012277_2014072223044414f.jpg

若い方も、ご年配の方も、そしてかわい~いチビッコたちまで、
ヨサコイ、ジャズダンス、ヒップホップ、ハワイアンなど幅広いジャンルのチームが
日頃の練習の成果を披露してくれました

私は今回、初めてボランティアスタッフとして、
お手伝いを少しさせて頂きました。
ステージに上がる直前の踊り子さんたちの間近にいましたが、
みんな生き生きととっても楽しそうで、見ているだけでパワーを頂いちゃいました

P1012290.jpg

こちらは、会場でも大人気だった焼津のゆるキャラ「やいちゃん」

他にも沢山のゆるキャラの皆さんが登場したり、
魚河岸シャツのファッションショー、太鼓の演奏などなど
盛りだくさんのお祭りで、多くの皆さんでにぎわっていました

途中、あいにくの雨にも見舞われましたが、
沢山の笑顔に出会えたお祭りでした
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報