静浜基地航空祭

ぼく、やいちゃん!

一昨日の日曜日、静浜基地の航空祭に行ってきたよ

昨年も、ぼく、遊びに行ったけど、今年も会場は大勢の人で朝から賑わってました。
IMG_0529_convert_20140527173209(会場様子・小)
 すごいでしょ~。

会場には、普段見られないような展示飛行機がいっぱい!
ヘリコプターの中とかも見学できたよ。
IMGP1971_convert_20140527174618(ヘリの中見学・小)

もちろん、飛行機もたくさん飛んできました。
IMG_0420_convert_20140527171903(T-7小)
ふだんから、焼津の上空で練習しているT-7。
こんなに、至近距離で飛ぶこともできるんだね~。翼がぶつかりそう・・・。すごいな~

IMG_0698_convert_20140527173929(f15小)
こちらはF-15戦闘機かな??
すご~い爆音と共に飛んできた。ふだんは、焼津上空では見られない飛行機。かっこいい

IMG_0545_convert_20140527173627(t-7jr小)
地上ではT-7Jrが、編隊を組んでブンブン・・・。ぼくも、手を振って応援しちゃった

IMGP2072_convert_20140527174906(マリンとやいちゃん・小)
マリンレディのお姉ちゃん達と、飛行機前で記念撮影。みんな、「やいちゃ~ん!」って声をかけてくれるからうれしくなっちゃう

IMG_0887_convert_20140527174202(しずぽんとやいちゃん小)
最後に、しずぽんと一緒に記念撮影!
楽しかったな~。来年もまた行けるといいな
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報