楽しみ☆「焼津鰹三昧」第二弾!!

こんにちは!観光ボランティアのRyoです

昨日やいちゃんの書いた記事にもありましたが、
焼津のグルメイベント「焼津鰹三昧」の第二弾がまもなくスタートするそうです

焼津市観光協会で先日、チラシをもらって来ました

P1012282_2014042219020066e.jpg

~鰹の水揚げ量全国一を誇る焼津。
その焼津で鰹をぜいたくに使った料理「焼津鰹三昧」を13店舗で提供します。~

期間:4月26日(土)~6月29日(日)
料金:いずれも 1000円(税込)


詳しいことはこちらへ(ブログからチラシも見られます)
『焼津鰹三昧ブログ』
『焼津鰹三昧Facebook』

前回もとってもおいしい鰹料理に出会えたので、今回も楽しみでなりません
新しい参加店や、新メニューなどもいろいろあるみたいです

さらに・・・!
P1012285.jpg
今回は、お店をめぐると抽選で豪華「鰹づくし」賞品が当たるスタンプラリーも開催するそうです
これはますます楽しみが増しちゃいますね~

前回はのべ約8千人もの方が味わったという焼津鰹三昧。
実行委員会の方によると、このイベントをきっかけに焼津の中心市街地に多くの人に来てもらい、活気ある町にしていきたいということです

是非、沢山の皆さんに焼津にお越しいただき、おいしい鰹や、海や町の素敵な風景を楽んで頂ければと思います

検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報