ふぃしゅーなから小川港•お散歩

こんにちは

観光ボランティアガイドのさちえです。
最近のお気に入りお散歩コースは

ふぃしゅーなから小川港の海沿いコース。
20131118111442277.jpg

お散歩している方も多く
わんちゃんもとたくさんすれ違います。
20131118111443843.jpg

この日は小川港でサバ祭りを開催しており
漁船が港に停まっていました。
20131118112237276.jpg
20131118112238beb.jpg

なんでこのコースが最近のお気に入りコースなのかというと
釣りガールですので

理由はもちろん

イカスミチェックです!!

イカを釣り上げた時にはくスミが地面に着いていて
それを見てどこでイカがよく釣れるのかどうか
チェックするんです。

ふぃしゅーなも小川港も新しくついたと思われる
スミが点々としてましたよ。

次のお休みも釣りかなぁ。

20131118111445cb3.jpg
いつか小川港で釣ったアオリイカ。

新鮮で美味しいですよ。

20131118112239393.jpg

そんな私の都合に付き合わされる
愛犬はバテバテ。。。

早く帰ろうよ…。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報