やいちゃんに特別住民票を交付

ぼく、やいちゃん!

今日、市役所でぼくの特別住民票を交付してもらったよ

P1190566_convert_20131101170037.jpg
まずは、市民課で住民票の交付手続き。
ちょっと緊張したけど、窓口のお姉さんもやさしくしてくれたので、間違えずに書けてよかった~

P1190581_convert_20131101170600.jpg
その後、中野市長さんから特別住民票を発行してもらいました。
市長さんに、いい子いい子してもらって、ぼくうれしくなっちゃう!
これから焼津のPR、いっぱいいっぱい頑張るぞ~

P1190589_convert_20131101170406.jpg
ぼくの大好物の、いわしとトマトも記念にいただきました

ぼくは、普段は観光協会にいてお客様をお迎えしているけれど、焼津市内のイベントや焼津のPRに出かけることも多いんだ。見かけたら、声をかけてね

ちなみに明日は、マリンレディのお姉ちゃんと小川港のさばまつりに出かけるよ。
明後日は、大井川文化会館(ミュージコ)で行われる大井川フェアに参加。

ひっぱりだこで嬉しい悲鳴!
みんな、会場に遊びに来てね
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報