第6回浜通り「夏のあかり展」.

今年で第6回となる浜通り夏のあかり展に行ってきました。

8月2日(金曜日)から4日(日)まで開催されています。

明るいうちに点灯を始めて
第6回浜通り夏のあかり展1

だんだん暗くなるにつれ、幻想的な雰囲気になっていきます。
第6回浜通り夏のあかり展2

今年は石でできた灯篭もあって、それもより良い雰囲気を出しています。
第6回浜通り夏のあかり展3

最終日(4日(日))も、午後7時から午後9時まで開催しています。
ちょっと浜通りを歩いてみませんか?
第6回浜通り夏のあかり展4
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報