浜当目で釣り

こんにちは

観光ボランティアガイドのさちえです。

image_20130729104140.jpg

友人からの連絡で浜当目でヒラメが釣れたと
急遽始まったヒラメパーティ
(上•ヒラメのお刺身
右下•ヒラメの潮汁
左下•差し入れのお寿司)

このヒラメの味がとても美味しく忘れられなくて

友人たちと釣り部を発足しました!!

image_20130729104720.jpg

朝の海
サンロード

清々しい空気の中
波の音を聞きながら

獲物を待ちます。

この時間が何より癒しの時間になります。



結果
私は3匹ゲット!!
image_20130729104809.jpg


なのに食べれない魚ばかり??r(・x・。)アレ???

ヒラメ狙いでルアーを投げても
引っかかったのはわかめと地球Σ(*・Д・*)エッ

なかなか
ヒラメまでの道のりは遠いようです。

近々リベンジに行く予定なのでまた
報告させて下さいね。



海の幸に恵まれている焼津

これからも海の恩恵を受けれるように
感謝とマナーを忘れないようにしたいと思います。

love 焼津







検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報