静浜基地「航空祭」

5月26日(日)、静浜基地で「航空祭」開催されました。
当日はお天気もよく、全国からたくさんの人が来場していました。
展示飛行も行われました。


こちらは『F-15』 戦闘機は格好いいですね!
F-15


こちらは『UH-60』 
UH-60

焼津のゆるキャラ『やいちゃん』と『マリンレディ』も登場です。
やいちゃんとマリンレディ


焼津ならではの「魚の形をした編隊」です。
魚の形





そして、今年は基地開庁55周年記念ということで『ブルーインパルス』も展示飛行しました。
やっぱり恰好いいですね。感動です。
ブルーインパルス



皆さん、来年もお待ちしています。
まだ、来たことがない方は是非、来年お越しください。
前日から焼津へ宿泊して、おいしい魚を食べて、『航空祭』を楽しんでください。
検索フォーム
プロフィール
焼津市観光協会

焼津市観光協会

Author:焼津市観光協会
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンター
天気予報